≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

足つぼマッサージ

    

022_20110826130459.jpg





    チビ助が あまりにも無造作に ころがっているんで、
    マッサージをやらせてもらいました(笑)





  ー チビ助と足つぼマッサージ(ごっこ )ー


『あのう、お客さん、、そろそろ夏も終わりますが、体重を落とさないと 食欲の秋がすぐそこですよ。』
    guriguri.jpg
     『この辺りに 痩せるツボがあるとよいのですが~;』

      


      少々、触ったくらいでは 微動もない お客さまです

   


    hahu~
     『続いて 左の足裏にまいりま~す。』

      
    


      グリグリ押しても なされるがままの お客さま


      足つぼって、ニンゲン様だと かなり痛そうなイメージなのですが…

      体勢のブレも起こらず…  


        





     

    nyoho.jpg



   




     
       『どや顔!?』
    023_20110826113455.jpg
    


    
  止めると、起きました。。




   「もっと…。」 って顔 ?


2011. 08. 26. (Fri) 14:47  [チビ助コメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ぎゃははは~

でら可愛いだっぴょー♪
ツボが肉球ならとってもわかりやすいですね。

2011. 08. 27. (Sat) 07:48 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>tamakitiさん、
 プニプニして、気持ちよくて、もう全体を押しちゃいますね^^

 ネコって、こちょばゆくないのかな~^^
2011. 08. 27. (Sat) 11:18 キラリン [編集]

「もっと」のお顔が子猫ちゃんみたいでかわいい♪
ニャンコの足つぼマッサージは、する方もされる方も気持ちいいんだよね(*^_^*)
あ~ リクの肉球触りたくなってきた……(笑)
2011. 08. 27. (Sat) 17:41 ミント [編集]

猫の足をそんなふうに触れるのはいいですね。
我が家に来る黒猫は人懐っこいけど、じゃれてるのか嫌がってるのか分からず、ときたま爪で引っかこうとするので、とてもできません。
猫の足って、かわいいですよね~
2011. 08. 28. (Sun) 06:11 dejavuewords [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ミントさん、
 リクちゃんの肉球、プニプニしましたか^^
 先日チビ助がトイレで大きい方をしてました。
 チビ助は砂をかけるとき、
 ご自分のソレをしっかり肉球でとらえていましたわ^^; わははは~^^;

>dejavuewordsさん、
 お散歩猫さん、とても人に慣れているのですね^^
 優しい人が多い環境なのでしょうね。
 ネコのもともと持っている性格も様々のようです。
 チビ助はかなり、天然ニャンです^^
 
2011. 08. 28. (Sun) 16:57 キラリン [編集]
