≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

お月見団子3にゃん

  

 022_20110911162218.jpg

      9月12日は十五夜ですね。

      満月みたいですよ。。。


   



    お団子で作りました。。苦心のお団子アートです。
    だんだんと創作魂に火がつき ごちゃごちゃとなってしまいました^^;

027_20110911162936.jpg 028_20110911162935.jpg

031_20110911162935.jpg 032_20110911162934.jpg

036_20110911162937.jpg

         タイトルは 「森のお月見。みんななかよし」 なんちゃって(笑;)

    039_20110911162936.jpg



         あ、食いしん坊が・・・(笑)


 
         作ることに夢中になりすぎて、部屋の温度が34度になってました。。
         真夏の暑さでしたが、夜は涼しいかな。。
         全国的にお天気が良さそうなので、名月が見れるといいですね^^
         

2011. 09. 12. (Mon) 08:11  [手作り○○コメント:9  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ぎゃぁあああああwwwwwwwwwww

がわえええぇぇぇーーーーっ!
めっちゃかわゆす~~~っ!
これ売れるよね~。
つか手間かかりすぎて商売にはならないっぽいけど。(笑)
2011. 09. 12. (Mon) 08:30 tamakiti [編集]

あっ やっぱり チビ助が一番おっきい・・

にぎやかな お月見になりそう^^
2011. 09. 12. (Mon) 15:50 とんぼ [編集]

皆さんと同じく!
かわい過ぎっ♪ 感動です。
チビ助ちゃんが大きく作ってあるところが私もツボでした(*^_^*)
これ、もしかして今夜食べちゃうの?
もったいないみたいだけど、お月様を眺めながら食べたらおいしさ倍増でしょうね。
チビ助ちゃんも狙ってる(笑)
2011. 09. 12. (Mon) 15:56 ミント [編集]

めちゃめちゃ可愛いーーー!
キラリンさんの愛いっぱいの可愛いお団子ですね^^
こちら横浜では、綺麗な満月です。
仕事帰りに、お月様見て心が和みました^^
2011. 09. 12. (Mon) 21:51 pee [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>tamakitiさん、
 わはは。 商売繁盛(笑)
 一番、燃えたのはミニお供え団子です。
 乾燥させてストラップで販売しましょう(笑)
 そちらはお月様は見れていますか。。。^^

>とんぼさん、
 賑やかですよ~^^
 よく、チビ助だって分かりましたね^^
 ちなみにチビ助の横に添えてるのは、お猪口と徳利です(笑)
 お月さん、見れましたか?

>ミントさん、
 あ、やっぱりミントさんも、チビ助が分かるのですね^^ うれし~です。
 実際、甘ちゃんとアニキの体重は同じくらいです。
 甘ちゃん、小さく見えるんですけど骨太でしょうか(笑)
 お団子食べるつもりでしたがカチカチしてきました…(><)
 ミントさんはお団子食べましたか?^^
 
>peeさん、
 仕事上がり、見上げた空の月、、癒されますね。。
 お仕事お疲れ様です^^
 私もさっき外へ出て見たら、奇麗な満月が見れました。
 各地で名月が見れてるといいですね^^
 
 
 
2011. 09. 12. (Mon) 22:43 キラリン [編集]

お月見団子

おはようございます
キラリンさんのところのお月見は
可愛い団子がたくさんで羨ましい
今年は家族も増えたから、賑やかですね♪
それにしても器用な手さばきです

こはる亭も今夜は手づくり団子を作りますよ
ただ・・・
甘辛のたれが好きだから、いつも一緒の団子ですけれどね^^;
2011. 09. 13. (Tue) 06:25 こはる亭 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 09. 13. (Tue) 20:06  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 09. 14. (Wed) 02:28  [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>こはる亭さん、
 満月見れましたね。^^。
 住むところは違いますが、見上げるお月様は同じですね。
 色々作りましたが、真っ白のまん丸のお団子が可愛いかも^^
 私も甘辛タレで食べました^^

>鍵コメさま。
 喜んでもらえて嬉しいです。
 喜んでもらえたらいいな~と思って作りました。
 そして一番楽しんだのは、夢中になった自分自身でした^^;

>鍵コメ2さま。
 リンクありがとうございます。
 お花や種にも色々あるところ、同じところがなんとも嬉しいですね^^
 シロクロですし~(笑)
 
 
2011. 09. 14. (Wed) 09:29 キラリン [編集]
