≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

猫の振り見て我が振り直す。

  
   

  
   047_20111014144531.jpg




           ほけー・・







   048_20111014144532.jpg






   042_20111014144533.jpg


    「 ぼくは、 飼い主をマネているのだニャ・・・。」




   038_20111014144533.jpg

    



 

    ・・・猫は飼い主に似ると 誰かが言った・・・

       
    


       044_20111017100512.jpg


      ホントに?・・・

2011. 10. 18. (Tue) 09:06  [チビ助コメント:10  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














だははは~

秋になってもへそ天にゃのね~。

チビ助のへそ天は世界一だぁ~っ!

2011. 10. 18. (Tue) 09:33 tamakiti [編集]

はじめまして

tamakitiさんのところから来ました。

みごとなへそ天ですネ

背骨矯正中?・・・・みたいな
2011. 10. 18. (Tue) 09:55 にゃ〜 [編集]

あう、も~!幸せふりまいちゃってチビ助ちゃんたらもー!!
ねえねえ、そちらの草原は、花ニラがなくなって、ひっつき草になりましたか?♪
2011. 10. 18. (Tue) 17:48 よっしー [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>tamakitiさん、
 お腹にタオルをかけてあげたくなります。
 または、やかんでお茶をわかす・・・(笑;)

>にゃ~さん、
 こんばんは。はじめまして^^
 仰向けでボ~っとしていたので、「伸びろ伸びろ」と手足をさすったら、こうなりました^^
 背中も伸びてますね。(笑)

>よっしーさん、
 チビ助、幸せのしるしだったのですね^^ウフフ
 そうですね^^花ニラさんは緑になって見えなくなりました。
 ひっつき草、なつかし~^^
 チビ助も子供の頃よくひっつけて来てましたよ^^
2011. 10. 18. (Tue) 20:30 キラリン [編集]

逆スーパーニャンです・・・
2011. 10. 19. (Wed) 18:40 とんぼ [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>とんぼさん、
 さすが、とんぼさんです^^
 一枚目の画像、、実は私も逆さまにしてアップしようかと…^^
 空を飛んでるような、、空に貼り付いたような(笑)
2011. 10. 19. (Wed) 21:08 キラリン [編集]

チビ助・・・・君は自由過ぎるかもよ。
そこがいいとこだけど(≧∀≦)

キラリンさんがこんな恰好で寝ていたら・・・
そうとう疲れているんだろうと思う∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2011. 10. 21. (Fri) 23:09 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>きびさん、
 ブレッキーちゃんみたいに、口呼吸になるチビ助ですが、
 家の中なら、、怖いものナシ。。のようです(笑)
 私も? …そうかも^^;
2011. 10. 22. (Sat) 16:01 キラリン [編集]

あの~
チビ助ちゃん、すご~く短足に見えるんですけど…^_^;
それにしても、いつものびのび無邪気なチビ助ちゃんが大好きだよ!


ついに、こたつ共同体の季節がやってきましたね。
うちでは今年はちょっと早めに出して、リクといっしょにコタツ周りでまったりする日々を過ごしています(*^_^*)
昭和っぽいイラストすごくステキです。
ほんわりあたたかくて見ているだけで幸せな気持ちになれます。
もっと寒くなったらみんな自然と集まってくるのではないかしら。
楽しみ楽しみ…♪
2011. 10. 22. (Sat) 19:01 ミント [編集]

コメントありがとう(*^^*)

>ミントさん、
 うは~^^
 そこは見て見ぬふりのところです~(笑)
 猫の短足見て、我が短足・・・テンテンテン

 こたつ共同体の季節ですよ^^
 ミントさんとリクちゃんがこたつでまったりしていると思うと
 ほんわかやさしい気持ちになりました^^
2011. 10. 23. (Sun) 20:51 キラリン [編集]
