≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

緊迫のトライアングル②

   昨日の話のつづきです。





      011_20111028084400.jpg
 
      アニキの部屋でそっと二人の時間を過ごしていたアニキと甘ちゃん、

       

      空気の読めないチビ助の登場に、微妙な空気が流れました・・

      012_20111028081841.jpg



 
      014_20111028083007.jpg


   

     013_20111028083006.jpg


     ・・どうしてまた、この場に来て そんなbabyな仕草なのでしょう・・   

     空気の読めないチビ助くん、

     今さら子猫のように アニキのしっぽに、チョイチョイし始めてしまいました;

     
          

     ダラリと垂れたアニキの長いしっぽが、次第にユラユラと揺れ、


     向かいの甘ちゃんに向かって、「シャア~ッ!」

                            んが~っ! イメージ画像


      
     結果、何も悪くない甘ちゃんが、とばっちりを受けてしまったのでした。オヨヨ 



               哀れ甘ちゃん、猛ダッシュでピュ~ッ
               005_20111029080711.jpg

       心臓、バクバクしたよねぇ。。
       007_20111029080710.jpg


     ・・・・

     このあとチビ助には、シャンプーの刑(笑)が施されたのでした^^

                
                    おしまい・・  お付き合いいただきましてありがとう^^
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いですね。
全国から飼育が出来なくなってしまったケヅメリクガメを受け入れて飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き命の尊さを再認識して頂く活動もしています。
ブログから動画も見えますので御覧下さい。
また、遊びに来ます。
2011. 10. 29. (Sat) 17:47 ケヅメ所長 [編集]

なんで私なの(=・ェ・=? ホエ
2011. 10. 29. (Sat) 19:13 とんぼ [編集]

うふふ・・・・。
怒られちゃった 甘ちゃん。
ピュ~ って 走る姿が目に浮かぶようです(笑)

ん・・もう~ チビ助君 なにすんのよ~
と、言いながらね・・・。
2011. 10. 30. (Sun) 05:07 由桜 [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ケヅメ所長さん、
 リクガメちゃんたちの大きさ、食欲、つぶらな瞳に驚かされます。
 ご訪問、コメントありがとうございます。
 私もまた、お伺いいたします。

>とんぼさん、
 …これって、甘ちゃんの宿命なのでしょうか・・・?

>由桜さん、
 男2ニャンの中の女1ニャン。
 かのんちゃんと似通うところがありますか^^
 甘ちゃんも、かのんちゃんくらい元気があるといいにですが、ビビリっ子ちゃんです^^
 
 
 
2011. 10. 31. (Mon) 09:03 キラリン [編集]

チビ助ちゃん、心はまだ赤ちゃんのままなのね(*^_^*)
人間から見たらかわい過ぎる仕草ですが、猫社会では迷惑なだけ……?
でも、実は甘ちゃんが暴力(?)を振るわれたのかと心配していたので、シャーだけでよかったです。
アニキやっぱりやさしいね。
とはいえ、心臓バクバクしちゃった甘ちゃん、お疲れ様でした^_^;
2011. 10. 31. (Mon) 17:19 ミント [編集]
