≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ひっつき虫

     011_20111128102549.jpg
      リベンジ干し柿しました。今度は湯通しして吊るしました^^

      今年の紅葉は、例年より緩やかに進んでいますね。
     nooo.jpg

      
       暖かい11月もそろそろ終わろうとしています。。



       そんな11月のある雨の降る日、
       3ニャン揃って顔を洗う光景がありました。。

     009_20111128104339.jpg
       洗顔3ニャンショット・・

     011_20111128104551.jpg

       ごしごし。 ぺろぺろ。。

         013_20111128130453.jpg
     
     寒さ対策に、アニキは新しい服を買ってもらっていました。

     

     新しく買ってもらった服を、バッチリ着こなすアニキに対抗して、
     着たくないのに、赤い衣装を着せられた甘ちゃん、
     そろそろ、巷ではイルミネーションの季節

    017_20111128105726.jpg
       
    014_20111128105726.jpg
     ファッションチェックのアドバイス?
     ・・?



     
     冬毛と脂肪に覆われたチビ助に着せられる衣装はないけれど、
     抱きしめると、それはそれは温かくて、幸せな温もりです^^

    038_20111128113707.jpg


     3ニャンの猫団子は見られない我が家ですが、
     チビ助とくっつき虫してます。。



    035_20111128113651.jpg
 

    うっとりしますにゃ~ 
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














3人で洗顔、カワユイ~~(*^。^*)

アニキは洋服かっちょよく着こなしますね!
甘ちゃんは、着なれない着物を着たお子ちゃまみたい^m^
チビ助ちゃんが着るとどんなかなぁ♪
2011. 11. 28. (Mon) 22:31 pee [編集]

ネコ型アンカ  エコです
2011. 11. 30. (Wed) 06:45 とんぼ [編集]

うふふ!チビ助ちゃん お鼻がピンクでほかほか^^/
こういうくっつき虫だといいなあ、うちはタネのくっつき虫@@
アニキ、ヤングなお召し物が似合いますね~、甘ちゃんもかわいいよ!
2011. 11. 30. (Wed) 12:28 よっしー [編集]

あら、なんだか甘ちゃんとアニキがいい雰囲気では?
アニキの横顔かっこいいね~。


だいぶ日が経ってしまいましたが、チビ助の頭の上にネジュミちゃんがいる写真をみて、笑い、元気になれました。
キラリンさん、いつもありがとう^^。
2011. 12. 01. (Thu) 12:55 きび [編集]

おおおおお~

みんないい洋服着てますね~。
めっちゃ可愛いにゃ~♪
3匹同時に顔洗うとは
なにか美味しいものでも食べたの~?


2011. 12. 02. (Fri) 08:59 tamakiti [編集]

コメントありがとう(*^^*)

皆様、ご訪問ありがとうございます^^

>peeさん、
 どうしてかな、洋服を着ると猫なのにおサルさんぽく見えてしまう私です(笑)
 でも、チビ助だけは無理(笑)お腹パツンパツンです^^;

>とんぼさん、
 ほんとですね~^^
 そう、、ネコ型アンカ(笑)
 しかも、エコですね^^ 寒い夜もヌクヌクですね^^

>よっしーさん、
 ひっつき虫、くっつき虫(笑)
 でも、その昔、チビ助も付けてましたよ。雑草のひっつき虫のタネを~
 …ヤングって言葉に爆笑~^^

>きびさん、
 こちらこそ、いつもありがとう~^0^
 いつかワイン飲みたいです(笑)
 お互い、3周年ですね^^
 お互い、マイペースですが(笑)

>tamakitiさん、
 みんな、着こなし上手です(笑)
 チビ助に関しては、自前のタキシードを着こなしてます^^;
 …そう言えば朝ごはんの後だったかも~^^

  
 
2011. 12. 02. (Fri) 16:12 キラリン [編集]
