≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

雨の朝

   6月21日。夏至。。台風と梅雨前線の影響で、今朝も朝から雨です。

      「天使のトマト」

       033_20120621074440.jpg 

       天使のトマトというプチトマトの苗に、青々とした実がつきました。
    
       このプチトマトは実が鈴なりになるそうです。
       一つの苗でも収穫率が高そうです。


         009_20120621074443.jpg  

       最近、最初の一個が、赤くなってきました。。

       雨に濡れて瑞々しいこと♪
       
       

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



      朝からチビ助とまったり♪♪

       020_20120621081339.jpg

       晴れた日に、布団を干したり、洗濯物が乾いたりするのは気分いいですが
       雨の日に、まったりするのも嫌いではありません^^



       ことさら、ニャンコがそばにいると雨の音もショパンの調べです^^

       018_20120621081339.jpg



       追伸。
       雨の上がった 空も好きです♪



       

        
2012. 06. 21. (Thu) 08:32  [日記コメント:4  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














そうですね、晴れた日も雨の日もそれなりに味わいがありますよね。
そういう気持ちで過ごしたら梅雨の季節も楽しくなりそう…(*^_^*)

大好きなヘアゴムで遊んでもらってチビ助ちゃん幸わせそう。
とっても満ち足りた表情をしていますね。

チビ助ちゃんのうしろのかわいいの、もしかして壁に貼るシールですか?
違ったらごめんね。
最近そういうシールがあるということを知ってちょっと興味があったもので…(^^ゞ



トマト、ほんとに鈴なりって感じですね。
赤くなってくるのが楽しみですよね♪
トマトさん、たくさん実ってキラリンさんの元気を守ってね~!!
2012. 06. 21. (Thu) 13:38 ミント [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうごさいます。

>ミントさん、
 何でも過ぎると困りますが、ほどほどであれば雨も歓迎です^^
 ニャンズは雨に濡れることも知らず、日々まったりです。
 でも、余りに抜け毛が多いので、今日はチビ助をシャンプー、違う意味でずぶぬれです(笑)

 壁のは、百均で購入したもので、誕生日用の飾り物なんです。
 壁に貼れるシールとかもあるんですね^^
 ミントさんのセンスが光りそう~♪
 季節感とかも演出できたらお家タイムが楽しくなりそうですね~^^

 トマトさん…私に食べられることでいっそう青くならないよう、よろしくお願いします(笑)

 
2012. 06. 21. (Thu) 17:03 キラリン [編集]

雨がぁ~小粒の真珠なら 

大儲けなのに

昔 よく云いました

チビ助に 招きネコに成って貰いましょう 
2012. 06. 22. (Fri) 08:56 とんぼ [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>とんぼさん、
 わ~♪
 真珠の雨、美しいですね^^
 とんぼさんの発想にニッコリです~
 雨の雫や葉っぱの水玉とかをすくい取って、指にはめたり耳に飾ったり…^^
 うんうん。チビ助には早く招きネコになって貰わなきゃ(笑)
 
2012. 06. 24. (Sun) 17:19 キラリン [編集]
