≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

暑くてマイッタのニャ。。

   まいってるなう

   009_20120730162226.jpg



       あぢ~
      




   010_20120730162827.jpg


    連日の猛暑に、甘ちゃんもぱっか~んなのでした^^;


                011_20120730162225.jpg おっとっと・・・       




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  マツバボタン、満開です。


  012_20120730162828.jpg



  なんとゆうことでしょう~(笑)


  009_20120730162224.jpg

  春のうちにブロックで取り囲み 花壇になっております~


  
  010_20120730162223.jpg

  ブロック代だけで出来ました~


  011_20120730162222.jpg


  

2012. 07. 30. (Mon) 16:31  [甘ちゃんコメント:5  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














あら~

今晩は^^
チビ助ちゃんかと思ったら甘ちゃんでしたか^^
暑いから・・・・
甘ちゃんはまだ、少し恥じらいがあるみたいですね

すごいじゃないですか!
可愛い花壇が自然の力でできるなんて♪
緑とピンクのコントラストが素敵

ところで、いちごはおまたパカはしないです^^;
まだこの夏一度も、エアコンもつけていないし
そのうちにおまたパカするのかな~?
2012. 07. 31. (Tue) 18:56 こはる亭 [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうごさいます。

>こはる亭さん、
 今日も太陽ぎらぎらの猛暑でした;
 もし、いちごちゃんがウチに居たら間違いなくぱか~んかと(笑)
 まだエアコンを入れていない・・・だなんて、オドロキです~

 マツバボタンってすごい花ですよ。
 繁殖力旺盛です。
 
2012. 07. 31. (Tue) 22:02 キラリン [編集]

乙女もぱっか~んしたくなる暑さですもんね^_^;
甘ちゃん、パパラッチに気をつけて!(笑)

自然に花壇ができちゃうなんてステキですね~♪
華やかなピンクがかわいいです。



チビ助ちゃんとアニキの仲が急速に深まっているような……?
チビ助ちゃんの相変わらずの大らかさに癒されるよぉ~❤
2012. 08. 01. (Wed) 10:47 ミント [編集]

私もてっきりチビ助かと・・・。
甘ちゃんもパッカ~ンしたくなるよね。
我が家も大変な暑さです。
なにせ、やらたとニュースで聞く熊谷や館林はお隣ですからね。
甘ちゃん、モッフモフだな~。
2012. 08. 02. (Thu) 12:49 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ミントさん、
 今日も美しい青空が広がってます^^;
 桜並木がそばにあるので、蝉時雨もすごいです^^;
 ですが、今朝は虹を見ましたよv-485
 
 それにしてもチビ助、相変わらずです(笑)
 アニキも半ば諦めているみたい^^;

>きびさん、
 猛暑お見舞い申し上げます~
 あはは。甘ちゃんなのでした^^
 それにしても、あっ・つ・い・ ですね
 息ができないような暑さではないですか?
 無理はできませんね。。
 
 冷たいアイスをベア君と食べたいです^^
 
2012. 08. 02. (Thu) 16:17 キラリン [編集]
