≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

葉っぱのフレディ

   朝の風が秋ですね。。


   ごみ捨てロードで 「葉っぱのフレディ」に出会いました。


        フレディ





   

     
   私のゴミ捨てロードは 日毎にフレディが舞ってます。



                    017_20120827083412.jpg


  

   同じものは ひとつもない と本「葉っぱのフレディ」で語っているそうです。



                    036_20120827082913.jpg



   落ち葉となって 命を繋いでいるとか。。





   008_20120827082758.jpg

   
            

         夏は木陰をありがとうございました^^

         

   022_20120827082756.jpg




     
      家に帰ると
      アニキが タオルケットでチュパチュパしてた。
    
      032_20120827090235.jpg

      タオルケット、ボロボロなんですけど(笑)

      自慢げ


      洗面所で手を洗おうと思ったら



      042_20120827090619.jpg


      壁に立ってる猫が居た(笑)

      044_20120827090233.jpg

      

    気温の変化に ご自愛くださいませね

2012. 08. 27. (Mon) 09:11  [落ち葉のアートコメント:8  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














お~~~立ってる?

マジックだねぇ~(笑)

壁に足・・こうしていることありますね・・

役目を終えた木の葉さん・・
ご苦労様・・・・
優しい言葉ですね
うふふ・・・・仮面だ!
2012. 08. 27. (Mon) 10:32 由桜 [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 えへへ。
 マジックでしょう~(笑)

 日照時間も短くなってきましたね。
 季節の移ろいを感じます^^

 また夜明けのお写真を撮って見せてくださいね(*´∀`*)
2012. 08. 27. (Mon) 22:43 キラリン [編集]

あはは
チビ助ちゃん立ってるぅ~(*^_^*)
「うらめしや~」のポーズかな?
アニキもチュパチュパ組なんですね。
リクと同じです。
チュパチュパのあとはよだれがハンパないんですよねぇ(>_<)

葉っぱさん、言われてみれば夏の間は木陰を作ってくれていたんですよね。
落ち葉を見たら私も「ありがとう」と言ってみます(*^_^*)
2012. 08. 28. (Tue) 11:39 ミント [編集]

チビ助 マイケル ニャクソンきどり
ムーンウォークもできるかも・・・
2012. 08. 28. (Tue) 15:11 とんぼ [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ミントさん、
 チビ助、季節遅れのうらめしや~ですね(笑)

 アニキのチュパチュパですぐに変化してしまうから、安い物しか買えません^^;
 毛布を外に干した時、お隣さんが不思議そ~に見てたことが・・・(笑)
 
>とんぼさん、
 ナイス!コメント!
 確かに、これはマイケルニャクソン(笑)
 スリラー踊ってますね(*≧∀≦*)
2012. 08. 29. (Wed) 11:13 キラリン [編集]

はじめまして・・・

キラリン1998さん
はじめまして!
猫ブログ村からこちらにたどり着きました。
「葉っぱのフレディ」という本があるんですね・・・とっても気になります。
そして、にゃんこちゃんたちがキュート!是非リンク貼らせてもらっていいですか?v-398
2012. 08. 30. (Thu) 00:21 くりああっぷる [編集]

アニキは結構甘えんぼなんですね。
可愛い顔して~。
チビ助の太ももが丸っとしていて可愛い。
なんだか弾みをつけて飛んでいきそうなカッコですね。
2012. 08. 30. (Thu) 12:21 きび [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>くりああっぷるさん、
 どうも、はじめまして^^
 コメントいただき、ありがとうございます。
 「葉っぱのフレディ」は私自身も読んだことがないのですが、
 気になってPCのレビュ-を見たところ、ますます気になってしまいました^^
 ゆっくり手にとって読んでみたい絵本であります。
 リンクOKであります( ^ω^)
 更新頻度の極めて少ないブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

>きびさん、
 アニキは一番年上ですが、ある意味一番お若いかもしれません^^
 若い2にゃんに刺激されてることも。。
 チビ助は相変わらずです(笑)
 短い足で壁を蹴って、飛んでいけるほど軽いと良いのですが・・・(^_^;)
 今年も8月が終わりますね♡♡
2012. 08. 31. (Fri) 13:31 キラリン [編集]
