≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

チビ助雲

     夏。 夕暮れる空に チビ助を見つけました!


          012_20120831143839.jpg
                (右を向いたチビ助に見えた雲)


                            chibigumo.jpg






        夕食後。 プッチンプリンを食べようとラベルを剥がしたら

        イイネ! と言われた気がしました。



            イイネ!
       012_20120831142318.jpg



        食べる前から、もう美味しい顔になりました^^








        さて、
     
        夏バテ知らずの彼、


     
      
        011_20120831142851.jpg


        機嫌よく体重計に乗っていますね^^;

        え?突っ込むところはそこじゃないって。。。





        
2012. 08. 31. (Fri) 15:00  [チビ助コメント:10  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














うふん・・見えます・・見えます!!
雲にゃん。

え~~体重計に機嫌よく??
見~~ちゃったよ~(笑)

お見事な・・・お身体です!
イイね・・イイね~~って。
2012. 08. 31. (Fri) 19:14 由桜 [編集]

ち…チビ助ちゃん?
7キロ台とは、お見それしました。
季節外れの白い襟巻きを、私のこの手でつまんでみたい(笑)


雲のチビ助ちゃん、よく見つけましたね♪
お耳を立てて何かの気配を感じ取ろうとしているような……
何かいいことがやって来そうね(*^_^*)
お、プリンさんもニッコリですね。
2012. 08. 31. (Fri) 21:51 ミント [編集]

体重計の数字は 見なくてよいニャ

ここはボクのセーブポイントなの・・・
2012. 09. 02. (Sun) 08:19 とんぼ [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>由桜さん、
 子供の頃は入道雲を見ては色んな想像ができたものですが、
 年齢とともに(?)想像力も枯れてきたような・・・(笑)
 空の雲にはかないませんが、チビ助もけっこう巨体なのです^^;
 
>ミントさん、
 季節はずれの白い襟巻きに笑っちゃいました^^
 襟巻きというか、肉巻きというべきか、少々悩みます(笑)
 雲は、夕涼みしながらベランダで一杯やっておりました時に偶然見つけました^^

 あの小さかったチビ助はどこへいったものでしょうか、、(笑)
 
>とんぼさん、
 いつも彼の代弁をありがとうございます^^
 いかにもチビ助がそう言いそうです(笑)

 そうね。セーブポイントね(*^_^*)
2012. 09. 04. (Tue) 11:13 キラリン [編集]

はじめまして!
お写真がとっても綺麗で、すごいなぁ~って思いながら読ませて頂きました。

雲の写真、本当に猫ちゃんの横顔に見えますね!

プリンの笑顔、その日一日幸せな気持ちになれそう!
私もプリン買ってみようか・・・って思いました^^
葉っぱの写真なども・・・とてもキラリンさんの感性の素敵さが表れてるなぁ・・・って思いました!
また、遊びに来ますね~!!
2012. 09. 06. (Thu) 11:30 ぐうたらかあさん [編集]

可愛いチビ助ちゃん雲(*'-'*)

で、体重計の数字を3度見しちゃいました(笑)
元気にスクスク♩
2012. 09. 09. (Sun) 22:17 hiroko [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>ぐうたらかあさん、
 はじめまして。
 コメントありがとうございました^^
 お返事がすっかり遅くなりましてすみません。
 ブログ拝見いたしました^^
 素晴らしい才能をお持ちで、なんとも羨ましいです^^
 創作活動、私のあこがれです~^^

>hirokoさん、
 まさかの7.5㌔超えです・・・

 スクスク育ち過ぎました^^;
2012. 09. 12. (Wed) 15:50 キラリン [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012. 09. 12. (Wed) 21:55  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012. 09. 23. (Sun) 13:21  [編集]

コメントありがとう(*^^*) 

ご訪問ありがとうございます。

鍵コメさま。
お久しぶりです。
賑やかになりましたね^^
チビ助に似た性格を想像しましたよ。
3にゃんが仲良く元気に過ごせますように(*´∀`*)
2012. 09. 27. (Thu) 15:05 キラリン [編集]
